基本情報技術者試験に合格した!

FE

点数ばれちゃうけど貼っとく><

自己採点の残念な結果を見てから成績照会する気が無くなり、11月になって気がついたら結果発表の日を過ぎていましたw

行方不明だった受験表が教科書と参考書の間から出てきたので成績照会してみました。
合格したみたいです。
午後試験がすごく微妙な点数なのは気にしてはいけません…

前回の試験(22年春)では午前が基準ピッタリで合格し、午後は絶望的な点数で不合格でした。午前試験が基準点で合格した事がどこかすっきりしなかったので今回の秋の試験も午前・午後の両方受験してきました。

受験後の自己採点では午前は丁度同じような点数で安心していたのですが、午後試験は48なんて数字が出てきたので「あぁ今回もだめなんだろうなー」なんて思っていました。

今の2年生ではFE初合格者になるのかな…?
来春応用情報にチャレンジするのかはまだ決めてない…

今年度受ける試験は一週間後のDD3工事担任者試験が最後になると思います。
学科で全員受験で、今学期の成績もDD3の結果がそのまま反映されるみたいなので気が抜けないです。

DD3と、この間受けた英検を無事合格することができれば今年度中にジュニアマイスターの点数はゴールド点を超える事ができそうです。

スポンサーリンク
shiftky_blog_336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする