セキュリティ&プログラミング キャンプ 2010に参加します

7月2日、セキュリティ&プログラミングキャンプ 2010 へ参加の応募をし、 書類選考の結果プログラミングコース プログラミング言語組へ参加させて頂くことになりました。

周りの方々のレベルが高く、自分が合格したのが本当に不思議で仕方ありません。

去年までのキャンプ卒業生の方数人からキャンプの話を聞く機会があり、2010年に参加するという目標を立て募集開始までの期間自分なりに準備を進めてきました。 今の自分が持っているスキルでやっていけるか少々不安ですが、選ばれたからには最後まで気を抜かず真剣に取り組みたいと思います。

講師の方々や参加者の皆さん、よろしくお願いします!

※写真は先生から頂いたセプキャンのパンフレットの中身。 なんか、嬉しくなって部屋に貼っちゃいました。


Previous Post

17

comments powered by Disqus